【thanksgiving 0012】感謝しています。 | 人生ウケ狙い♡クリエイティブディレクターのお買い物記録と、体感。

人生ウケ狙い♡クリエイティブディレクターのお買い物記録と、体感。

毎日は
自分次第で
ものすごくhappyなんだと思います。

引き寄せ♡
瞑想♡

をぐっと意識しだしてます。

そんな毎日のhappyと変化を
綴っていきまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【thanksgiving 0012】



関空✈️💙は雨模様でしたが

空港はやっぱりテンションがあがります。



飛び立つ感じかなー

海外、未知への世界と繋がるワクワクかなー



大きく望み

大きく変化する

そんなフレーズをよく見る

『今』こそ、

大きくー!!!!!!!!!


そんなフレーズに感謝

振り返ると、人に支えてもらったなぁーと感じた

ありがとうでいっぱいの

4月11日(火)


 

 


  

🌙あとがき🌙

4/11

🌝天秤座の満月🌝


cacao market での天秤⚖のお写真を。

揺すぶられますわね♡



体調不良って、

雨でめんどくさいだけやーん!

って。

ちょっと軽んじられてるー!

けど、これって、相手どうこうより、

自分が自分を軽んじてるんだー

って思えた。


でも、その出来事=軽んじてる

って意味づけしたのは

自分なんだー


ちん。


そして、出来ないことも認め、

向き合うー


目の前の人には、

ほんと成長させられる。


{1B83B7A9-D891-437C-A3AD-6546CA91901A}