え、さっき日本に帰ってきましたけど。
んふふ。
ただいまーー!!!!!!!!最高に楽しかったよーー!!!!!!!!!!
ミッキ最高ーー!!!!!!!!!!!
より
嵐ーーー!!!!!!!!!!
あーーらーーしーーー!!!!!!!!
海外では、ネットの電波をONにしておくとアプリが勝手に更新して請求額がとんでもないことになると教わった私は、
渋々ネットの電波をOFFにして日本を旅立ちました。
アラシックにとって、ネット環境から離れるというこの恐怖。
味わったことがおありでしょうか。
1週間。たった1週間。
「大丈夫。(ガクガク)たった1週間の辛抱よ。(ブルブル)落ち着きなさい。(オロロロロロロロ)」
何度ホットコーヒーで自分を落ち着かせたことか。
「この1週間で何か重大発表でもあったらどうしよう。誰かが病気にでもなったらどうしよう。熱愛発・・ばか!!エルのばか!!!!!」
ズズズズズ・・・ (ホットコーヒー飲んでます)
飛行機乗ったら電源OFF。やっと電源つけれた!と思っても携帯の待ち受けである“actごろにゃん智”をただただ真顔で眺めるだけ。こうやって自分なりのマイナスイオンを吸って、向こうで5日間負けずに過ごしました。
(ディズニーではしゃぎまくった)
帰り、
デトロイト空港から成田空港までの10時間のフライト中、完全嵐切れでずっと白目だったあたしは(爆睡してただけ)
意識朦朧のなか飛行機を降り、成田空港でやっと携帯のネットをつなぐことが出来まして、
そこから自宅までの帰り道ずっとずーーーっとアラシゴト収集に時間を費やしました。
とりあえずわかったことは
Mラバ神
これだけは誰のブログを読んでもわかりました。とてもわかりやすいブログ、どうもありがとうございました。
そして味覚戦士アイバチャン。なにこれなにこれ。まだ動画で見れてないけども可愛いに決まってるじゃないか!!!!こんなもん可愛いに決まってるじゃないか!!!!(オレンジ投げつけてます)(フロリダ行ったからね)
で、
TOREに智が出る。・・っとφ(.. )
・・・・・・・・・・・・・ぎいぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!
つーーいーーーにーーーーー!!!!!!!!!
TOREにーーーーー智がーーーー!!!!!!!!!
智が汗だく
かーらーのー
手を差し伸べる
かーらーのー
目を閉じて真剣に考える
かーらーのー
マジでキレる
かーらーのー
なんかブロックに挟まれて変な体勢になる
好き!!!抱いて!!!!!!(オレンジの皮めっちゃむいてます)
で?
10月31日のあゝ荒野、夜公演に智が観劇に来てた・・と。
・・・・・・・ええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!
嘘でしょ!!!!!!31日といえばあたしが持ってたチケット!!!!!笑
でも新婚旅行と日にちがかぶっちゃったので必死で交換してもらったチケット!!!!!爆
いや、全然!全然気にしてないよ!だって優しい優しいKちゃんCちゃんが快く交換に応じてくれたんだもの!全然!そんなん全然!(オレンジむさぼり食ってます)
あたし11月20日観に行きますよーーー。(嵐にアピール)
もう1回観劇行ってもいいんだよーーー。(智にアピール)
えーーっと。とりあえず何から処理すればいいのか翔担ニノ担に聞いたところ
「とりあえずMラバ見ろ」
や っ ぱ り 。
メールだけどものすごい熱を感じました。
・・じじじjっじじじじじじじじっじじいじゃあ見ます。
なんか久しぶりに嵐さんを見るってだけで緊張するのに
歌って踊っての嵐さんを見るってのはなかなかこの疲れ切った体には刺激が強すぎるんじゃねえかと怯えきってますが。
「なんせMラバ見たら充電満タンなるから」
こう言われました。
満タンにされに・・・
行ってきます!!!!!!(敬礼)
アディオスアミーゴ!!!!