こんにちは☺︎

こんばんは☻


群馬県高崎市 自爪育成ネイルサロン

COCORe ココリです♡






今、自爪育成について

学んだことを振り返り中です。



まだまだ自分の中に

落とし込めていないところや

忘れているところがあるなと

思っていて


学び直したいと思っていました。





そして今日は

自爪育成ってなんなの!?


ってところをアウトプットしたいと思います!!






ずばり

『自爪育成とは!?!?』



爪のピンクの部分を縦長に

健康的な美しい爪へと導く

ネイル施術です!!!!!




どういう事かと言うと、、




◯丸い爪や二枚爪


◯扇形に広がって生える貝爪


◯凸凹がある爪


◯スプーンみたいな真ん中がへこんだそり爪


◯爪周りがささくれだらけ


◯甘皮などにあかみがある




このようなお悩みを解消します✨✨✨






爪にコンプレックスを感じてる方

変わりたいと思ってる方  を



お手伝いしたい💛





気になった方は公式LINEをお友だち追加🌼