出雲 | おつまみパパの気まぐれ日記

おつまみパパの気まぐれ日記

大好きなお酒や趣味の料理、日々のできごとなどを気まぐれに…。

春にオープンしたイオン出雲に
妻と2人で出掛けきました車
日吉津や松江とは違い
とても広く開放感があり良かったですよグッ

まずH&Mで子供服を買いTシャツ
それから以前から欲しかった
安めのスーツを1着購入チョキ
SALEになってたし2パンツで
12,800円コインたち色はグレーにしてみましたスーツ
今までポールスミスの1着のみだったので
傷ませたくなかったし
これでビジネス用ができました爆笑

話題のお酒コーナーも
覗きましたがもやもや
{6873DC9E-9630-4F5D-AF16-4F23ECF3211F}

今人気急上昇中の新政シリーズがあり
ビックリ!!
妻が『飲んでもいいよ』と
言ってくれましたが
新政no.6xが40mlで400円!?
こりゃバイヤーさんやり過ぎだぜゲッソリ
{C0A26A7B-8B93-4AF7-A492-E389DB719732}
4合瓶換算すると7200円だよゲッソリ

確かに県内の地酒の種類はすごいけど
県外有名銘柄はプレ値ショボーン
だから早々と酒コーナーは去りましたタラー

平日だったし人も少なく
知り合いもいないし
妻と2人でいいショッピングができましたラブラブ

{74E3FBE5-A9EC-48B8-9822-E17C66162D9E}
帰り久しぶりに出西窯に
立ち寄ってから帰りました
梅雨のせいなのか製品の
数が少なく今回はいい出会いの品はなく
また立寄ろうと思います