自分で作ったミルクパンを使おうと思って、手元に無く驚く事があります。
あぁ、里親に出してしまったのだ……と
今も一から作り愛していた作品を売りに出した時のような損失感があります。学生時代、何点か私のもとを離れました。ですが、作品を売ったのもこれから先の自分の未来の為です。
ブログを毎日書く。
出来るだけ毎日書くよう努めました。
とても楽しい事だな。と体に刻まれていて、
本日も楽しく書かせていただいております。
チアーズで沢山のことを教えていただき、
現場にも出して頂きました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
2023/03/30(木)
松尾實のり