日常的に無意識に考えちゃってることって、

何しろ無意識だから、気づけない。

 

その考えてることが、自分の魂の目的、楽しみならば、

心はふわふわに軽くなる。

 

反対に、心が重ーく苦しくなるようならば、、、

 

それは自分の本来行く道と反対のことを考えているということ。

 

 

私はおそらく物心ついたころから後者であったと、

なぜか今日初めて気が付いた。

 

 

なぜならば、心がふわふわになる感覚を今日知ったから。

 

 

今朝、

「あれ、これ手放せるんじゃないかな…」

と、ふと感じて、今までありがとうと伝えて、離すと決めた。

 

今まで、透明になっていたものが浮上する時、

それは大チャンス

 

身体の感覚を大切に。

 

それは必要なものですか?