テスト今日はテストがあった…うおおお!疲れたなぁ帰りにマックで新作のフルーリー食べて元気回復そして今日の晩ご飯手羽元の煮物とゴーヤチャンプルおいしかったぁーたくさん食べたあとはカーヴィしたよーん体重、ウエスト、太もも、ヒップを妹と測って紙に書いて理想に近づくと決意…これからレポートという敵をやっつける!さらばじゃiPhoneからの投稿
動かねば…!明日はプールに行く予定で楽しみに、楽しみにしてたのに今朝から嫌なgirls day のため、お預けですしょぼんごめんなさい( ; ; )お腹痛くて、早起きしたのに動けなかったそろそろ動かなければっ天気がいいから、お布団干したり掃除しようそしてレポート1つ仕上げて、テスト勉強をしようか来週からバイト早番で入ることになった募集要項には18~22時ってかいてあっても、最高で16:45~23:30になるのね…(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A頑張ろっ昨日トリートメントしたから、髪が柔らかくてサラサラ~わぁーーい今日も一日楽しもっ昨日作った唐揚げなかなかおいしかったぜよiPhoneからの投稿
ほっこり朝から早起きして、おかゆを作りました薬飲ませなきゃいけないからねおいしかったですでも、暑くて汗ダラダラで作ったせいかあまり食べれなかったのいまから学校なのにおなかすいた妹は、ただの風邪だった。よかったーネットで見かけた写真ほっこり授業、課題、バイト頑張るぞっiPhoneからの投稿