今日はテストがあった…ガーンあせる
うおおお!疲れたなぁ汗

帰りにマックで新作のフルーリー食べて元気回復音譜

そして今日の晩ご飯ニコニコ

photo:01



手羽元の煮物とゴーヤチャンプルべーっだ!アップ
おいしかったぁーチョキドキドキ

たくさん食べたあとはカーヴィしたよーん音譜

体重、ウエスト、太もも、ヒップを妹と測って紙に書いて理想に近づくと決意…!!!!

これからレポートという敵をやっつける!

さらばじゃアップアップ



iPhoneからの投稿

明日はプールに行く予定で楽しみに、楽しみにしてたのにしょぼん

今朝から嫌なgirls day のため、お預けですショック!しょぼん
ごめんなさい( ; ; )

お腹痛くて、早起きしたのに動けなかったあせる
そろそろ動かなければっアップアップ

天気がいいから、お布団干したり掃除しよう音譜

そしてレポート1つ仕上げて、テスト勉強をしようか得意げひらめき電球

来週からバイト早番で入ることになったショック!
募集要項には18~22時ってかいてあっても、最高で16:45~23:30になるのね…(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^Aあせる

頑張ろっDASH!DASH!

昨日トリートメントしたから、髪が柔らかくてサラサラ~音譜ラブラブ
わぁーーいドキドキ

今日も一日楽しもっアップアップ



昨日作った唐揚げ
photo:01



なかなかおいしかったぜよラブラブ!





iPhoneからの投稿


朝から早起きして、おかゆを作りましたガーン
薬飲ませなきゃいけないからね汗

photo:01



おいしかったですアップアップ
でも、暑くて汗ダラダラで作ったせいかあまり食べれなかったのあせる
いまから学校なのにおなかすいたシラー

妹は、ただの風邪だった。
よかったーひらめき電球


ネットで見かけた写真

photo:02




ほっこりニコニコドキドキドキドキ

授業、課題、バイトDASH!
頑張るぞっグー音譜音譜



iPhoneからの投稿