ちょ~疲れた一日が終った…ショック!
結局2日連続で終電かあぁー。

早番辛いなぁー汗
体力がガーンあせる

約6時間半働いたことになるのか。
でも稼いだぞーアップアップ

今日は一限だから辛いだけグッド!
そう思おうビックリマーク

眠いぐぅぐぅおなかすいたドンッ

ぐへぇー。・゜・(ノД`)・゜・。





iPhoneからの投稿


朝から電車の中で耳かきするおじさんがいた…

まだそんなに年じゃないのにあせる

思わず目を疑ったよガーン

ぎょえーダウンダウンどんびきあせる

今朝は目覚めもよくなくて、おまけに眠い雷

一限からのバイト頑張るしょぼん


photo:01




iPhoneからの投稿


今日は18:00から23:30まで働きっぱなし汗
朝はたくさん寝たから幸せだったけど、午後からは疲れたあぁぁあーしょぼん汗

超忙しくて、体がついてかないダウン
途中魂が抜けたような顔で仕事してたと思うDASH!
でも頑張った!私ニコニコ音譜

客のおじさんに醤油渡したら、受け取るふりして手握ってきてドン引きショック!
ドン引きドクロすぎて顔に出てしまって、私に対する周りの客のフォローが面白かった波

だから酔っ払いって嫌いーガーンダウンダウン

でも、大変だね!頑張れー!って言ってもらえると、少し元気になる音譜

今日は何かミスしたかもしれない汗
ちょっと怖いダウンダウン
でも明日は初の早番しょぼんしょぼん

16:45~バイト…ショック!ダウンダウン
金曜日。
今日みたいなコミコミで6時間以上勤務と考えると頭が遠くなるDASH!
一限だし…おえおえ。

なんて、バイトの話ばっかじゃ。
話変えよアップアップ

水曜日は午前中レポートを片付けて、午後からは

photo:01



川で黄昏てた音譜
家から自転車だとすぐだったなぁにひひ
気持ちよかったアップ
また行きたいなぁー!!!!

今日はなんと付き合って1年と7ヶ月なのですチョキドキドキドキドキ
いつもつまらないことでギャハギャハ言いあえて楽しいアップアップ
これからもよろしくお願いしまするヒマワリ

土曜日は小学校からの友達と会うラブラブ
超久しぶりアップ
楽しみーニコニコ

よぉ~し!
帰って何かたべてすぐ寝て、
明日も頑張るぞっグードンッ




iPhoneからの投稿