お疲れー( ´ ▽ ` )ノちょ~疲れた一日が終った…結局2日連続で終電かあぁー。早番辛いなぁー体力が約6時間半働いたことになるのか。でも稼いだぞー今日は一限だから辛いだけそう思おう眠いおなかすいたぐへぇー。・゜・(ノД`)・゜・。iPhoneからの投稿
目を疑うよ(⌒-⌒; )朝から電車の中で耳かきするおじさんがいた…まだそんなに年じゃないのに思わず目を疑ったよぎょえーどんびき今朝は目覚めもよくなくて、おまけに眠い一限からのバイト頑張るiPhoneからの投稿
お疲れんこん(⌒-⌒; )今日は18:00から23:30まで働きっぱなし朝はたくさん寝たから幸せだったけど、午後からは疲れたあぁぁあー超忙しくて、体がついてかない途中魂が抜けたような顔で仕事してたと思うでも頑張った!私客のおじさんに醤油渡したら、受け取るふりして手握ってきてドン引きドン引きすぎて顔に出てしまって、私に対する周りの客のフォローが面白かっただから酔っ払いって嫌いーでも、大変だね!頑張れー!って言ってもらえると、少し元気になる今日は何かミスしたかもしれないちょっと怖いでも明日は初の早番16:45~バイト…金曜日。今日みたいなコミコミで6時間以上勤務と考えると頭が遠くなる一限だし…おえおえ。なんて、バイトの話ばっかじゃ。話変えよ水曜日は午前中レポートを片付けて、午後からは川で黄昏てた家から自転車だとすぐだったなぁ気持ちよかったまた行きたいなぁー今日はなんと付き合って1年と7ヶ月なのですいつもつまらないことでギャハギャハ言いあえて楽しいこれからもよろしくお願いしまする土曜日は小学校からの友達と会う超久しぶり楽しみーよぉ~し!帰って何かたべてすぐ寝て、明日も頑張るぞっiPhoneからの投稿