☆人生初オペ☆ | 大槻事務所スタッフのブログ

大槻事務所スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまお久ぶりです音譜

第一室の「でらこ」こと小野寺美香ですニコニコ


私事で恐縮ですが、先日人生初の手術を経験しました!!テッテレーンクラッカー

(と言っても親知らずの抜歯歯ですがあせる)


「水平埋伏智歯」と言って横向き&ほぼ骨の中に埋まっているため、大きな病院での抜歯となりましたショック!





超絶ビビりな上に今まで一度も身体にメスを入れたことがないため、緊張マックスドキドキアップアップ

血圧・心拍数共に平常時には見たことのない数値を叩き出していたのでしたあせる




↑こういうのに表示されます。※画像はイメージです注意

心を落ち着かせるために笑気麻酔を吸引…すると数値がみるみるうちに下がっていくダウンDASH!



麻酔時注射には「すご~く丁寧に打っているからね。子供に打つときみたいにゆっくりやっているからね。」と安心感とともになんだか特別感まで感じさせてくれる先生キラキラ


手術中はリラックスさせるために全く関係ない話で笑わせてくれましたにひひ


手元はとても慎重に、丁寧に手術をしているのに患者を面白トークで笑わせえるなんて…相当なテクニシャンに違いありませんビックリマーク先生テクニシャンです!!キラキラキラキラ



ダウンこれが2〇年間共に生きてきた親知らずです歯約7分割で取り出されました。

  【閲覧注意】のためモザイク処理してあります注意





終わった後の先生の額には大粒の汗がキラーンキラキラと光っていました目

そのまぶしい汗を見て、あんなに面白い話をしてリラックスさせてくれていたけど、本当は大変だったんだあせるこんなに一生懸命やってくださったんだ…と感動しながら帰路につきました。


今回、技術はもちろんのこと患者を気遣いながらオペを行うというプロフェッショナルな技を目の当たりにし、本当にかっこいいと思いましたラブラブ!


ジャンルは全く異なりますが、そんな心配りができるプロを目指したいものだと思いました得意げ

そのためにも日々精進ですメラメラ




以上、人生初オペリポートでしたアップ

笑気麻酔はクセになりそうです笑おわり