毎回大好評の

レガリーノさんによる親子で楽しむコンサート

もりのクレヨンで開催しました木


rega2

rega1


夏のコンサートということで

今回はボンゴ登場ボンゴ

とっても夏らしく、

ウキウキ楽しいコンサートになりましたハート


曲の合間

レガリーノさんが曲について、お話をされているときは

落ち着かなく、グズグズゴソゴソしていた小さなお友だちも

音楽が始まったとたんに

ピタリ…集中…


音楽にあわせ

体を揺らして

リズムをとりながら楽しんでくれていました。


子どもたちが大勢のコンサート

ちょっとぐらい子どもたちがごそごそしてもOK


ママもパパもリラックスして楽しんでいただけたようでした。


また一緒に楽しみたいですね

音楽ってステキはーと

改めてそう感じた一日でしたかお*m


お越しくださったみなさま


どうもありがとうございましたありがと