ソーラーマップ | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

ずっと気になていた<ソーラーマップ>

 

自分の生まれた時間、場所から<自分だけの魂の地図>をだしていただきました。

 

占星術から自分について教えてもらいましたが、難しすぎて(;^_^Aてんてこまいでした。

 

私はあまり海外に興味はなく、、、。

まだ日本国から脱出したことはありません(ノ_-。)

 

そんな私もいつか行きたいところがあり、ソーラーマップと照らし合せてみました。

 

1、NY(多色人種に出会いたい)

2、ネパール(エベレストがみたい)

3、スイス(雪山がみたい)

4、カナダ(オーロラがみたい)

5、フィンランド(ムーミンが好き)

 

私寒がりなのに寒いとこばっかりやん(;^_^A

 

ソーラーマップでは

1、NY→人生を180度帰る場所

2、ネパール→金運、情熱、行動力

3、スイス→癒し(必ず行くと人生変わる場所)

4、カナダ→金運、情熱、行動力

5、フィンランド→過去にいた場所、人生が180度変わる場所

 

でした。

 

他には、ニュージーランド、オーストラリア、モルディブ、ギニア、カナリア諸島、など

 

すごいなぁ〜ってか怖!!

 

惹かれるところってやぱっり何かを引き寄せるんですね。

 

一番しっくりきたのは、フィンランド!!

一番の理由は「ムーミンが好きだから」

 

いつかムーミン谷に行きたいと中学生から思っていて、中学で作成したキーホルダーはニョロニョロでした。

 

死ぬまでにいきたいなぁ〜

実は福岡からフィンランドへの直行便があるらしい(・∀・)ニヤニヤ

 

抽選とかであたらんかいな?

 

いつか行けるようになったら報告します≧(´▽`)≦