今日は姉の日 | たっしー日記

たっしー日記

日々、感じたこと・起こった出来事・天気・体調・その他諸々、日記のようにツラツラと書き綴ってます。

今日は姉の日なんですね。


そんな記念日があるなんて、

全然知りませんでした~。


たまにこのブログにも登場しますが、

私には妹が一人いて、二人姉妹です。


なので、私がお姉ちゃんですね。


小さい頃は無い物ねだりというか、お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しくて、妹という立場に異常に憧れてる時期がありました~。


今、思うと何だったんでしょう....?


まあ、でも生まれ順って

性格形成に多大なる影響を与えますよね。


生まれ順占いの「一番っ子」とか「長女」とかに書いてある性格、ほぼ当たってますもんね。


でも、最近では仕事とかプライベートも含めて、

お姉ちゃんでよかったな~と思います。


妹は可愛いです照れ



お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう