おはようございますニコニコ

今日は日曜日ですね。
我が家は、すぐ近所に大きいショッピングモールがあります。

土日はもう大変です。
何が大変って、車の渋滞🚗🚗🚗

皆、ショッピングモール目掛けて沢山の車、、、
当たり前ですが、道が大渋滞を起こしますよねアセアセ

これが困ったことに、うちから出掛けようとすると、ショッピングモールの駐車場に入る車と出る車との大渋滞で、そこで時間がかなりかかってしまいますショボーン

徒歩圏で近くて便利!!
なのですが、正直土日の大渋滞は、時間が決まっている予定がある時はちょっと参ります。



さて、今日は近くの私の好きなスーパーでゲットしている最近はまっている果物。

それは

宇和ゴールドオレンジオレンジオレンジ



蜜柑とグレープフルーツの間みたいな感じです。

これね、食べたことない方は、ぜひぜひ食べてみてください!

皮もとっても剥きやすいし、味はグレープフルーツみたいに苦味がなくて、かなり美味しいラブ


私は1個350円前後で買っていますが、スルスル剥けるので、食べれないところもなく、全て実は食べてしまえる。

文旦も好きですが、文旦をもっとジューシーにした感じでしょうか。

とってもジューシーで美味しいですよ~爆笑
夏にピッタリのフルーツです!

ビタミンをしっかり摂って、夏を乗りきりましょう爆笑