こんにちはニコニコ

一昨日、娘がディズニーに行って、久しぶりに自分の時間が出来たのでお友達とランチに行ってきましたキラキラ


今、娘が過去のトラウマから午前中はうつ状態、午後から元気なのですが、私に大きく寄りかかって傷ついたボロボロの幼い頃の状態。


ディズニーからさらに、ボロボロになって帰ってきて、もう二度と行きたくない、、、となってしまいました。


パパの好みしか考えらず、パパに気を遣うしかなかった過去の娘、ディズニーの記憶を塗り替えたいと

「ママとディズニー行きたいなぁおねがい

とはにかんで言っていた娘、私と行くのも頑なに嫌がるようになってしまいました真顔


またひとつ課題が増えてしまいました、、、

楽しいはずの夢の楽園が、、、。



でも、娘が言っていたんですが、テーマパークって本性が見えるとか言うらしいですね。

待ち時間とかが長いからなんでしょうか。




さて、久しぶりのランチ。

サラダとおすましを撮るのを忘れてしまったのですが、、、

精進料理です。



右の揚げ物は車麩とブロッコリーです。

モヤシのナムル。

トマトの酢の物、そしてヒジキと菜っぱの和え物、五穀入り玄米ご飯です。

外の景色を見ながらいただきましたにっこり




さらにデザートのシフォンケーキと豆乳抹茶ラテ。



とても美味しく、五感を楽しんでおしゃべりにも花が咲き、癒されました~ラブ


たまの息抜き、嬉しい時間ですキラキラ

今日も1日、素敵な日になりますようにスター