最近、私の振り返りも兼ねて旦那のモラハラ&DVなおかしな言動をあげていたのですが、こういう話ばかりだと暗くなりがちなので、ちょっとずつ挟みながらでいきたいと思いますにっこり


正直、私みたいな感覚の方って最近案外いらっしゃるのではないかな、でも気づきにくいのでは?!と思うこともあって、お話ししていっています。


少しでも似たような環境の方にはひとりでも多くの方に気づいて欲しいと思いますキラキラ




さて、我が家の近くには、別名

「薬局通り」

なるものがあります。





上からスタート


マルエードラッグ

↓(50mぐらい)

ドラッグコスモス

↓(500mぐらい)

クスリのアオキ

↓(斜め前)

ウェルシア

↓(50mぐらい)

セイムズ

↓(1キロぐらい)

スギ薬局

↓(50mぐらい)

クスリのアオキ

↓(50mぐらい)

カワチ



大体だし、前後もするかもしれませんが、、、

そして、抜けているのもあるかも笑

どんどん新しく出来るのもドラッグストア、、、キョロキョロ


ドラッグストアってこんなにあっても儲かるんでしょうか笑い泣き

さすがに、ひしめき合っている気がするのですが、どこもドラッグストアが建つところって、こんなに固まるものですか?!

爆笑爆笑爆笑