おはようございますニコニコ


日本に帰ってきてからというもの、色々時間が無さすぎて、寝ることすらできなかった私、、、。


ようやく何日ぶりにぐっすり寝れたでしょうか。

20日からニューヨークの空港過ごしで寝れず、飛行機の機内では、かろうじて20時間ぐらいの移動の中3時間程は寝れたかな、、、。


そして、羽田空港過で夜を過ごし、そこも徹夜。


挙げ句の果ては、帰ってきて娘と大もめにもめて、ようやく昨日の夜寝れた~絶望


何って、お風呂にもシャワーにも入れないのがキツかったです凝視


羽田空港の第3ターミナルには、シャワールームの施設があるのですが、


ここですね↓


https://tokyo-haneda.com/service/facilities/shower_room.html 


30分1,500円。

うーん、家帰るまでいっか。


これが、区切りがもう少し長めだと考えたと思うのですが、娘のヘアスタイルは超ロングのストレート。


乾かすだけで、時間も30分で出てくることは無理かな、

ということで、諦めて家のお風呂まで我慢泣くうさぎ

こういうのって、金額とかより時間の縛りの方が気になるもので、あと何分!!が結構ストレスですよねうずまき



さて、帰ってきてから我が家のおいぬ様のお迎えです。



今回は、初めて預けたところなのですが、とっても良心的な所に預かっていただきました。


20日間預かっていただいたのですが、

10日までは2,500円

10日以降は2,000円

でいいとおっしゃっていただいた上、

シャンプーは2回、トリミングまでしていただきました。

それも、お代は結構ですよと言っていただき泣くうさぎ



そして、我が家のおいぬ様、尿路結石になってしまったようで、獣医さんにまで連れて行っていただきました。



なので、病院代を合わせてもかかったお金、なんと20日間で

50,500円!!


びっくりするほどお安く預かっていただき、さらに夜はペットホテルではなく、家で寝泊まりさせていただき、常に空間で自由に過ごし、とても可愛がっていただきましたおねがい





さて、ちょっと休んだら我が家の🐶、病院に連れて行かねばなりません。


さて、頑張るべし!!