子どもって、親の顔色をよく見てるな〜と思う。

娘のおつきは、私の悪口をパパに刷り込まれていたため、今私との関係をやり直し中。

そうすると、おつきは私を知ろうとよく見ている。
ビックリするほどよく気がつく。

でも、それがたまに私にはちょっと玉に傷キョロキョロ

こんな時には喜ぶけど、こんな時は嬉しくないんだね、ママは、とか、色々言われる。

なんだか監視カメラ、、、。

正直、見逃してください、完璧な母ではないのよ〜と思ってしまう。

でも、おつきにはそこまで深い意味もなく、ただ私を知ろうとしてくれている。

ちょっと思ってしまった、、、恋人の束縛みたい笑い泣き

少しずつ、超えて成長してくださいチュー