書いてそのまま放置のネタを…



今更、更新ぶー




みんなの回答を見る



はい!います!

太々しい金魚が2匹いますにやりキラキラ



白さん…

顔が大物っぽいのよねぶー




赤さんもなかなか…にやり




金魚



食べ過ぎは病気の原因になるし

食事量(餌)を減らすために

カモンバを入れてます…


年末は旅行に行くからと

多めに投入!



毎回、一応田植えのように

カモンバを植えるのですが…

すぐ引っこ抜いてしまうえーん



植え直しても

翌日にはぷかーっとぼけー


なので、最近はほったらかし。



お正月が明けて

そろそろカモンバ交換時期…

こんな感じです


食べているんだか、ちぎっているんだか…

毎回こんな感じ。



そして、これが…




他所のお宅の金魚さんたちは

どうなんでしょうーん






金魚



金魚を買い始めて

金魚が大好きになりましたニコ



前から書くと言っていた

年末の旅行は奈良キラキラ
と京都でしたウシシ


奈良
大和郡山は金魚のまち金魚

と、いうことで

大晦日に大和郡山へゲラゲラ


マンホールから金魚金魚

大晦日だから、お休み
行ってみたかったなぁ…えーん
販売されてない自販機だけど
金魚が…ガーンハッ

ここもネットで見て
行ってみたかったところ
改札?な水槽に金魚ニコ

こちらは銀行の前に金魚キラキラ

お洒落な佇まいです

マンホールに引き続き
こんなところにも

こちらも行ってみたかったお店
年末なのに開いてて嬉しかったです笑い泣きキラキラ

金魚グッズのお店で
金魚すくい道場!


金魚を飼い始めてから
金魚すくいって
なんとなくかわいそうでできないにやり


けど、ここ大和郡山は
金魚すくいで活躍してる
金魚たちの故郷でもあります。



養魚場も見てみたくて、
散策ニコ


水田のように広がる養魚場


よーく見ると沢山の金魚たち
金魚金魚金魚金魚金魚



この続きはまた後日にやり