コメントくださった皆様

本当にありがとうございます笑い泣き



久々に現れた今日は


日頃の鬱憤を晴らすかの如く


ブログを書いておりますが…




負のエネルギー全開で


ブログ書くのは


良くないわよねガーンハッ




なので、


こちらを…



もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙かぁ…星


色んな星座や星雲を見たいキラキラキラキラ


ん?それ、地球から
天体望遠鏡で観れるって?


それを生で見たい!!


きっと嫌でも見れるんだろうけど(笑)



きっと、

壮大過ぎて

今考えているちっぽけな悩みなんて

忘れられるんだろうなぁにやり



※ 画像はお借りしました


なんか見てるだけでも

心が落ち着くわぁぶー

(私だけ?(笑))




色々、忙しくて

こういう時間を忘れてたから

余計にイライラ&モヤモヤ

していたのかもしれないなアセアセ




自分が、弱ると

スピリチュアルな世界に頼りたくなる


そんな今日この頃ですにやり







あ。
どうでもいい報告を。

ジャンル、引っ越しました真顔


熱帯魚との生活・アクアリウム

から

関東の暮らし

に移動…


東京でも良かったかもしれないけど

東京から離れるし…

小学生の頃からずっと関東だし。

と、言いながら

金魚のことも書きますし

家のことも愚痴ります(笑)




それでは、

また現れますねバイバイニコ