こんにちはぶー

今日は仕事はお休みなので

朝からのんびりですにやりキラキラ

そして、

今日も金魚たちは元気いっぱい




足したカモンバもすごいことになってるし

ウィローモスはドームにいい感じに
生えるはずが、金魚のおかげで貧相な感じ
笑い泣き


子供の頃は知らなかったけど

金魚って、こんなに水草好きなのね

キラキラキラキラ


今日は、これから水槽の掃除をします

(たぶん、明日くらいにブログに…)



金魚・・・アセアセ


タイトルにしましたが…

REQU始めましたニコ

ブログにしてみたいことって

以前から色々あり過ぎて

仕事のこと

不妊治療のこと

アメンバー限定で書こうとしてました。

(いや、少し書いたかも)

けど…

私のブログスタイルは、

こっちの方が私らしい!

と思ってやめましたぶー


そして、

医療者目線アドバイスも含めて

始めちゃいました!!!



今後は、
他の展開も考えておりますが…



今は、

ちょっと固定観念強めかな?な

今まで溜めてきたものを

吐いちゃってますウシシ

いや、これからもっと吐く予定ニヤ



1話150円で販売ですが…

良かったら、買ってくださいませっ

m(_ _)m