かなり放置してましたよねぇ…にやり

初めてこんなに放置しましたわ!




実はですね…


最近

新しい家族を迎えまして…



その子たちのお世話で

いっぱいいっぱいでしたゲラゲラアセアセ





今もまだ

手探り状態なお世話で

毎日ドキドキで

ブログは放置してましたえーん



で、そんな手のかかる子たちって

なんだ?

って感じですよね…真顔



それは…金魚




本当は、そんなに手はかかりません。

放置するくらいがいいって

説もあるんです。



ちなみに、
私が小学生の頃も家にいました。

その頃は、ほぼ母任せぶー

でも、
めちゃくちゃ大きく育ってました。



私が大人になって

自分が飼う。となると

命の責任って

環境整備をはじめ
病気のことも

めちゃくちゃ心配
ガーンアセアセガーン




元々、

ちょーズボラ

けど…

真面目過ぎる面もある(らしい)私は

たかが金魚にてんてこ舞い(死語?)



そんな金魚との日常も

書いていこうかなーと

考えておりますニコ


だったら、飼い始めた時にって

普通なら思いますよねうーん

なぜかというと…

私が死なせちゃうかもしれないえーん

という不安で
いっぱいいっぱいだったからですアセアセ



でももう2週間経ちましたウシシ


なので、

書こうと決めました。




と、言うことで

ゆるゆるゆらゆら金魚ライフな

ブログにしていきまーすにやり