そういえば…

昨日、気付いて

写真載せるの忘れてました!



昨日のGoogleさん!


昨年も可愛かったなーと、

1年前の昨日の(七夕の)

ブログを見て思い出しました真顔



そういえば…

昨年の願い事


1つ叶ってます星



実は、昨年末に

Dysonの掃除機を購入キラキラ


毎日気持ちよく掃除しております
にやりキラキラ



もう1つの願いは

叶ってませんが…


実家の土地にゲストハウスを

作る計画中ニコ


今すぐじゃないけど、

だんだんリアルに話が進むのって

『叶う』に近付いたよねぶー



何のイメージもなかった

漠然とした願いが

少しずつ現実味を帯びてくる


それは、叶うことに近付いてると

思うんですウシシ




今年のお願い事も

鈴が良い音したから

叶う予定だしルンルン

(昨日のブログ見てね)



今、私めちゃくちゃ前進してます星




…どーした?
なんか変なもん食ったのか?
それとも、薬か?

とでも、聞かれそうですよねゲラゲラ




自然にキタんですよ真顔


前向きパワーが星



そんな前向きパワーのおすそ分け…

今、これを見た皆様も私も

前向きになれる

明日のラッキーカラー!!

(と、思って引きましたウシシ





AZURE

[アジュール]

自分を守る


アジュールは、オーラを浄化し、神聖さとの繋がり強めます。あなたを打ちなる真実の発見へと導き、人生において重要な選択をする助けとなってくれるでしょう。
アジュール色の光に体を浸して、ネガティブで重苦しいエネルギーから自分を守り、あなたの中心を見つけましょう。





アジュールは、
澄んだ青空のような色…

そんなアジュール色に包まれて

毎日ポジティブに星

楽しく過ごしたいですねウインク



あ!

雨続きだったからこそ、青空の色!

なのかも知れないですねーガーン