みんなの回答を見る



そんな…真顔

相手次第じゃないですかねぇ…

にやり




札束




これ、あまり言わない方がいい話

かもしれませんが…

今になっては、自虐ネタゲラゲラ


昔、付き合っていた男から

「ちょっと貸してー!」で

ちょこちょこ貸してたんですわぶー


まぁこの人、

起業したばっかだし

上手くいけば返ってくるだろ?

まぁちょっとした投資だよね!


なーんて

おバカな私は


月に2〜3万ずつくらい貸してて

2年半・・・・

あ。ボーナスの時は、

10万以上貸したことあったなうーん


気付いたら

100万超えてた
ガーンガーンガーン



そして

彼は…

商売に失敗したとかで

実家に帰ると別れました…真顔



これ、詐欺じゃね?


キレましたわ。

暴れましたわ!!

ムカムカおーっ!ムカムカ


そしたら


俺、借りた覚えないよ。
いつも
『ちょうだい』って
言ってたじゃん?

だってーアセアセ




私の親に言ったら、

大変なことになるのは

わかっているから

言わない…ぐすん



ただ、そのあと知り合った旦那くんに

話したら

大爆笑ゲラゲラアセアセ




そんな旦那くんだから

私も結婚できたんだわねにやり



ちなみに旦那くんは

無駄遣いはほとんどしない。

けど、宝くじはたくさん買う。

金銭感覚が、ちょっと不思議さん

ニコ



今は、旦那くんとの間で

お金を借りることも貸すことも

ないけどねーウシシ