振り返りですってよびっくり



そうそう。この頃…

もう妊娠・出産は諦めつつあって

(それは、またいつか書きます)


結婚してからの

私は何がしたいの?
って、

常に自問自答してたなぁショボーン



色々、ブレブレだし。
(今も)



でも、この後

少しだけ前進




昔からの夢だった

カウンセラーになりたい!を

叶える勉強を始めました。


そして

カウンセラーの資格、

まず1つ取得しましたウインク



これから、

カウンセラー資格のステップアップ


更年期医療分野のカウンセラー
取得を目指す

などなど

目指す方向が定まってきました。




ふわふわゆるゆるしてますが…

やりたいことは
ちゃんとやる!




ちょっとずつだけど、

ちゃんと前向いてるからチュー




1年前に、こんな宣言(?)していて

よかった!と思う。


そんな今日この頃ですウインク







そして、


今では沢山のブロガー様に

読んでいただけるようになりました!




本当に
ありがとうございますキラキラ



これからも
どうぞよろしく
お願いいたします
m(_ _)m