おはようございます・・・

これから、仕事なのですがっ




今日からなんですよねぇ…





Infini-T Force




ってなんぞやガーン

と、お思いの方も
いらっしゃるかと思いますが…




{037ED885-AFFB-43A8-ABFA-90D668075FC2}



アニメですチュー


劇場版です爆笑



昨年の秋、深夜放送していた時

なんとなーく観てたら

はまってしまったのですびっくり



正直、ヒーローもの(っていうの?)は

興味ないのですが…




そういえば…

私、子供の頃

ガッチャマンが好きでした


チュー



でも

なぜ好きだったか覚えてません。

そして

調べたら、リアルタイムでは
観てない(生まれてない)らしい。



なんで好きだったんだ?


キョロキョロ



と、こんな感じですが…
 


好きだった無意識の記憶なのか

ハマりましたラブ

(笑)




あぁ…今日からだなぁ。


と、思いながら、


仕事に行ってきますえー




そして、職場では
アニメ好きの姿は一切見せず
静かに働くのですっ(笑)

(*⁰▿⁰*)