あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あぁ…日が変わってるぅ

ガーン



今日は連休明けで、なんだかバタバタ


そして、今頃昨日の『今日は〇〇の日』を

更新ニコ





私の苗字?


結婚する前は…

たまーにいるよね。その苗字

でしたが…


もっと画数少ない人と

結婚したい・・・チュー

と、いう願いが叶いまして


ちょっとした人混みに向かって

呼んでみたら、5人くらいは振り返る

はず…な

そんな苗字になりました。

(よくわからない例えですねぇ。)



とりあえず…病院行くと

苗字だけで反応しちゃいかん!

そんな感じですニコ




ニコ



そういえば…

数秘術を名前で占う時

結婚前のフルネームで

(生まれ持ったもの=運命)

占いますが…

結婚して苗字変わると

結婚して運命が変わったりしますよね。


ニコ



この何の変哲もない苗字になった私


と、思ったら…


何気にいい運気が流れてきた!らしいキラキラ

まぁ…変哲ないと思ったら

あるではないか!(笑)



と、喜びながらも…


旧姓の苗字の人に

出会うと嬉しくなって

言ってしまう。


照れ



結局、旧姓の方が好きかも。

そんな私でございますチュー





ショボーン





早く寝ないと…と思いながら

こんな時間。

ちょっとだけ、ゲームの中の

カエルを見てから寝よう…




{FBCA887B-4659-4E80-A858-C4944B3496D3}


カエルも起きてましたー(笑)

って、寝るかどうかも知らないのですけど


チュー