心屋仁之助さんに会いに行った話。 | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

いつもありがとうございます!!

大月です。


起業をしていた頃、

売上げは上がったけど、
毎月の経費や生活費がかかり、


お金が右から左へ流て行きました。



からだを動かしたからといって、

お金にならない仕事も
体験しました。




どこまで行っても安心できない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




そんな想いが、

毎日、

あたまの中をグルグルと回ります。



安心できない怖さが、
背中の筋肉をこわばらせ、

常に緊張をして過ごしていました。



「背中が痛い。」



気持ちがすり減ってしまい、

日に日に
食事はとれなくなり、

自然の笑顔を消え、

憔悴(しょうすい)した僕は、



廃業を決めました。





そして、


この気持ちを、
緩やかにさせる方法がないかと、


以前から好きだった、

心屋仁之助さんの講演会に参加しました。




講演会では、



希望した参加者が 仁之助さんに

公開カウンセリングを
していただけるコーナーがあったんです。


選ばれるのは2名くらいの
狭き門です。



でも、


僕は心屋さんに、


直接カウンセリングして
いただくチャンスを掴む!!




そう心に決めていました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






文章が長くなってきたので、

明日のメールで

続きをお伝えさせて下さい。^ ^









PS.
書籍プレゼント企画と、
クライアントさんへのプレゼントを

お送りする、

レターパックとかを買ってきました~♪





PPS.
ユーチューブ”超”集客法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料オンラインプログラム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※昨日まででした。

 


昨日もご登録頂いています♪

ありがとうございます!

 

 

merumga1000