企画イベントの開催日です♪ | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

いつもありがとうございます!

大月です。


ここ数日のメルマガで、
読者さんに、


プレゼント企画の内容を一緒に
ねって頂けて嬉しいです。

ありがとうございます! ^ ^




昨日は、


クライアントさん お2人と
スカイプでお話を聴かせて頂きました。



クライアントさんから、


「心が軽くなりました~。」

「やる気になりました!」


と、ご連絡頂いています。



ありがたいです。





億万長者さんに、


【 目の前の悩みは、
  本当は悩みじゃない。 】


ことがあると教えて頂きました。





例え話になりますが、


「発信の仕方が分からない。」


という相談を頂いたとして、



どんどん、お話をお聴きすると、




実は、


「自分に自信がないから、
 自分が発信をしてもいいのだろうか。」


という、
悩みに突き当たることがあります。




そのことに相談者さんが

ご自分で気が付かれましたら、



「自信」をどのように捉えられているか、


どのようにして、

「自信がない」状態を受け入れられるか、



こんなことを、
一緒に確認させて頂きます。^ ^



すると、



最初に悩みとして挙げられた、


「発信の仕方」


が見えてきたりします。





気持ちが楽になると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
行動しやすくなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




行動をすると、

成果に出会いやすくなります♪






行動できなかった
カコの僕は、

億万長者さんに出会えたことで、


行動できるようになり、

人生を楽しめるようになりました。




この経験が
多くの方のお役に立てるように、

活動を継続して行きます!






PS.
書籍プレゼント企画を


【 8/16(金) 】に


開催させて頂こうと思います♪






PPS.
億万長者さんからは、


気持ちを楽にして
行動しやすくなる考え方を、



億万長者さんの師匠の
メンターオブメンターからは、


目の前の方に「やる気」になって頂く姿勢、



これらを教えて頂きました。





学んだことは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつまでも活用できますね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








PPPS.
僕の公式アメブロ、
 

 

1000日連続投稿チャレンジ中です!

102日目♪

 

 

 

merumga1000