あのCMを作られている方も!? | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

いつもありがとうございます!!

大月です。


大手企業のCMを制作されている
クリエイティブ・ディレクターの方と

お話をさせて頂いたとき、



「凄腕コピーライターだから、

 魔法の言葉を知っていて、

 その言葉を使うと、


 誰もが

 振り向いちゃう文章を

 書けると思われているんだけど。


 そんなことなくてね。



 みんな、



 書いた文章を世に出してからしか、

 それが魔法の言葉だったか

 分からないんだよ。」



こんなことを話してもらったのを

今も覚えています。




億万長者さんも言っていました。




【ペルソナもコンセプトも

 徐々に徐々に修正して、

 がっちり来るものに出会えるんだよ。】



と。




世に出す(=発信する)。



これを繰り返すことで、



自分の発信を必要として下さる方が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんな人が分かってきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




僕は発信するのが最初はこわかったです。




周りの起業家さんも

発信するのこわかったと言っていました。




一歩踏み出すと、

見えてくるものがあるんだなぁ。



そんなことを思います。







PS.
最初の一歩を

乗り越えて、

楽しくビジネスしましょ♪

 ↓

コチラ♪

 

 

 

merumga1000