億万長者さんが行っているアレ。 | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

昨日の記事では、

 

 

億万長者さんに

 

(※1人で毎年1億円を売り上げている方です。)

 

に教えてもらった、


【 ビジネスを楽しむコツ 】

 

 

をお伝えしました。




そのコツは、



『ビジネスに限らず、人生を楽しくするには、

 愛される人になるんだよ。』



と、いうものでした。




僕は、

今よりもさらに【愛されキャラ】になるために、

(思い込むために?)
 

こんなことを行いました。




それは、


「僕は愛されキャラです。」


と、毎朝 ずっと唱えていました。笑




3ヶ月間、毎日、

 

朝にこの言葉を唱えました。

+すきま時間にも。



人間の脳は、ご存知の通り、

同じことを繰り返していると

その状態を覚えていくと言われています。



また、

自分が愛されキャラだと思い込むと、


脳が どうしたら、

【愛されキャラとして 人に接してもらえるか】

を無意識に判断し、

 

行動するようになるそうです。




なので、単純ですが、

自分が思い込むまで繰り返し唱える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

ということをしていました。




さて、

 

なんで、【愛されキャラ】に

なることが大切だと思いますか?