こんにちは!

 

スピ能力覚醒ナビゲーター

「女神覚醒チャネリング講座」主宰のYUKAです音譜

 

 

最初に、

 

これを読んでるあなたは

 

 

これから

スピリチュアル能力を開花していく人です。

 

 

出会ってくれてありがとうございますピンクハート

 

これからが楽しみですね!

 

 

それでは、

チャネリング体験会&「女神覚醒チャネリング講座」説明会のご案内に入りますね!

 

 

●開催内容

・ハイヤーセルフと繋がってあなたのスピ能力を大解放する!

 「チャネリング体験会」

・「女神覚醒チャネリング講座」説明会

 

 

さらに!

 

豪華特典付き!!

 

 

星 YUKAの30分個別セッション

 あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

ハイヤーセルフってご存知ですか?

 

ハイヤーセルフとは

「高次元の自分」のことです。

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がって生きると

 

様々なギフトがやってきたり、様々なことが分かるようになります。

 

 

まじかるクラウン 本来持つ能力の開花(スピリチュアル能力の開花)

 

まじかるクラウン 今起きている問題の解決方法や学び

 

まじかるクラウン 望む未来の実現方法

 

まじかるクラウン 生まれてきた目的

 

まじかるクラウン 魂の使命    etc.

 

 

いかがでしょうか?

 

ハイヤーセルフと繋がってスピリチュアル能力を開花し、人生を好転させたいと思いませんか?

 

 

 

 

  こんな方におススメ気づき

 

・チャネリングやヒーリングに興味がある

 

・スピリチュアル能力を開花したい

 

・ハイヤーセルフや神様など高次元の存在からのメッセージを受け取ってみたい

 

・ハイヤーセルフと繋がって生きていきたい

 

・スピリチュアルを使って人生を好転していきたい

 

・あらゆる不安や悩みから解放されたい

 

・自分も周りの人も癒したい

 

・過去世を視てみたい

 

・魂の使命を見つけたい

 

・スピリチュアルを本業にして豊かになりたい

 

・本当の自分を知りたい、見つけたい

 

 

1つでも当てはまるそんなあなたの為に企画しました!

 

 

 

講座卒業生さんの声

 

 

  無気力で今後の人生が不安 → 魂の道に導かれ、スピ起業(50代女性)

 

 

【生徒さんの声】ソレイユ明美さん

 

 

  何度チャネリングを学んでも出来ない → チャネリングを習得し、スピ起業(50代女性)

 

 

【生徒さんの声】のりさん

 

 

 

  旦那様と離婚寸前 → 夫婦仲が改善!(30代女性)

 

あんなに「分かり合えない、離婚するしかない」と思っていた旦那さんが、

穏やかになって普通に会話できるようになってきました!

金銭面も不足感から不安になることばっかりでしたが、

「十分にある。大丈夫。なんとかなる」

というように「ある」にフォーカスできるようになってきて、

安心感を感じることが増えました!

 

受講してよかったと思うことしかありません。

あんなに一緒にいるのがしんどかった旦那さんとこんなに穏やかで

平和な日常が送れるようになって、驚きと感動の毎日です!

 

今は新しく挑戦したいことに向けて楽しく過ごせています。

今まで夢を持ったことなかったのに、すごい変化を感じて嬉しく思います。

 

 

 

  自信がなくて行動できない → 脱サラしてスピ起業(30代女性)

 

エネルギーワークを通して、自分の直感やエネルギー、目には見えない力を信じることが

出来るようになっていきました!

また、自分の中の様々なブロックが浮上してきました。

その度にゆかさんからアドバイスをいただき、気付き、ブロックを外すことが何度も出来ました。

そうしたおかげで、心が安定していき、以前よりも自分のことがわかるようになり、

自分に優しい言葉掛けや自分に寄り添ってあげられるようになりました。

 

よかったこと、嬉しかったこと、感動したことしかないくらい、素晴らしい学びの時間でした!

あの時、ゆかさんから学びたい!と直感で感じたことは、本当に間違いがなかったと感じます。

 

おかげ様で色々怖くて仕方なかった私が、

安定していた職を手放し、スピリチュアルカウンセラーとして開業することが出来ました!

 

自分を信じることができるようになったこと、自分の魂のままの光を放つことを

自分に許可できるようになったこと、魂からの喜びです。

 

 

 

  不足感のステージ → 次元上昇してスピ起業(30代女性)

 

考え方がガラッと変わった半年間。

同じ状況にいるのに見える景色が違うことにビックリです!

 

ゆかさんの優しさに癒されて毎回すごく楽しかったです。

何か不安に思うことがあったり、悩もがあったりする方全てに必要だと思います。

半年かけて自分なりに解釈して腑に落として本当に自分が生まれ変わる体験を

全ての人にして欲しいです!

 

 

 

 

 

  チャネリング体験会&講座説明会で得られるもの気づき

 

・ハイヤーセルフに繋がる方法が分かる

 

・チャネリングで得られる効果が分かる

 

・悩みや不安の解消方法が分かる

 

・人生を180度変える方法が分かる

 

・スピリチュアル能力の開花方法が分かる

 

・覚醒とは何か?どうすればいいか?が分かる

 

・ハイヤーセルフに繋がる感覚が分かる(チャネリング体験会)

 

・チャネリングの感覚が分かる(チャネリング体験会)

 

 

チャネリング体験会の感想

 

 

 

●40代女性

 

今日の体験は私にとって本当に感動の体験会でハイヤーセルフにも会う事ができ

私のハイヤーセルフが会った瞬間からずっと近くにいてくれてる気がする。

今日いただいたメッセージとゆかちゃんに会えたご縁に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!

 

 

 

●40代女性

 

エネルギーを見ていただきながら調整をしてもらっている時に無意識の奥から

「ありがとう」の感謝の気持ちが湧き上がってきて、考えて感謝するのではなく

湧き上がるありがとうにあたたかい気持ちになり、とても嬉しい幸せな気持ちになりました。

ゆかさんのエネルギーワークは本物です!

 

 

 

 

チャネリング体験会&講座説明会 詳細

 

●開催内容

・ハイヤーセルフと繋がってあなたのスピ能力を大解放する!

 「チャネリング体験会」

・「女神覚醒チャネリング講座」説明会

 

 

●料金

通常11,000円 →3,300円 ※超豪華特典付き

                          (今回だけの超特別価格)

 

 

 

さらに!

  豪華特典付き!

 

星 YUKAの30分個別セッション

 あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

  お申し込み方法

 

YUKAの公式LINEに

 

女神

 

とメッセージください。

 

公式LINE登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

●お願い

 

体験会ではコミュニケーションを重視しております。

当日は着座、顔出し必須でお願いします。

限られた日程の開催となってますので、講座に興味のない方は参加をご遠慮ください。

 

 

 

《※このような方にはおススメしません》

・本気で自分の人生を変える気がない方

・行動しない方

・依存的な方

・自分に時間やお金を使いたくない方

・できない言い訳が多い方

・礼儀、マナー、態度が悪い方

 

 

 

 

それでは、

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

チューリップLINEのお友達限定チューリップ

 

 

特別無料プレゼントブルーハート

 

星あなたは視えるタイプ?

  「あなたのスピ能力診断」音譜

   +

星四柱推命で視る!

   「天から与えられたあなたの天命」音譜

   +

星ハイヤーセルフとどれくらい繋がってる?

  「ハイヤーセルフとの繋がり診断」音譜

 

 

クリックして追加してくださいねドキドキ

↓↓↓

友だち追加