こんにちは!

 

自分らしい幸せを叶える【現実派スピリチュアル】YUKAです音譜

 

 

 

この名言ご存知ですか?

 

マザーテレサの言葉です。

 

 

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

 

 言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

 

 行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

 

 習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

 

 性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。」

 

 

つまり、

 

思考を変えれば、運命が変わるんですルンルン

 

 

私のセッションでは

 

この「思考を変える」お手伝いをさせていただいておりますデレデレ

 

 

人によって、物事に対する考え方のクセがあります。

 

 

この「思考のクセ」はこの世に誕生した時にはなかったけど、

 

子供の頃に「思い込まされてしまった」ものでネガティブ

 

 

 

そして、そのクセはあなたにとっては「当たり前」になっているので

 

無意識に偏った考え方で物事を判断してしまってます。

 

 

 

その結果、

 

「望まない現実」を引き寄せてしまっています滝汗

(その現実を作っているのはあなたの思考です驚き

 

 

 

あなたが持つ「思考のクセ」に

 

 

気づき注意

 

手放すおいで

 

 

これが出来たら

 

あなたの現実はどんどん変わりますよーーー流れ星流れ星流れ星

 

 

 

チューリップLINEのお友達限定チューリップ

 

自分らしさへの第一歩!!

 

ガーベラ特別無料プレゼントガーベラ

 

星やりたいことを見つけて人生のモヤモヤから解放!

 「自己理解メソッド入門マニュアル」音譜

   +

星15分無料カウンセリング音譜

 

クリックして追加してくださいねドキドキ

↓↓↓

友だち追加