本日の夜☆
23時よりCSにて
「Shining on」の座談会が放送されますテレビ音譜

ハマコさん(未来優希さん)と、今回のコンサートについて、対談ということを忘れ(笑)楽しくおしゃべりしてますラブラブ

久しぶりのCS収録は少し緊張しましたが、ハマコさんが太陽の明るさでぐんぐん引っぱって下さいました晴れ宝塚時代からお世話になっているスタッフさんとのお仕事もとても心強く、何より再びご一緒できて嬉しかったですドキドキ


コンサート観に来て下さる方はもちろん、いつもCSをご覧の皆様にもぜひぜひ見て頂きたいですラブラブラブラブ

今夜23時はぜひTVをポチッとつけて、チャンネルはCSでお願いします*\(^o^)/*


なつき