昨晩、赤坂レッドシアターにてTABLOID REVUE『密会』を観劇しました!
演出、振付、出演者、、、
この公演を知った瞬間、「絶対観たいビックリマーク」とすぐ公演スケジュールを確認!


大好きな荻田ワールド(呼びすてすみません。)にすっかり酔わされ、フラフラになった夜でしたドキドキ
一言では表せないこのレヴュー。
「ダークで麻薬的…」この公演のホームページに書かれていたタブロイドの文。それ以上に色んなものが詰まってました。
おバカな場面もあり(笑)毒々しさからコメディ、まで各場面で憑依する役者さんたちに夢中になりました。
音楽もジャンル問わずコロコロ変わりながら流れていく音譜
予想できない展開に裏切られすぎてテンションが上がりました(笑)ビックリマーク

4日間だけなんてもったいない!!
これから数日はこの余韻というか、残り香を楽しもうと思います夜の街


そんな昨日にオマケラブラブの出来事がっ。
会場受付で背後から「なっちゃん…!」と声が、、、
振り返ると、
「ゆ!ゆみこさん!ヽ(*'0'*)ツ」
彩吹真央さんとバッタリ~キラキラ

終演後は荻田さんとゆみこさんと客席にておしゃべり、なんだか嬉しく、懐かしい心地がしました~(〃∇〃)


なつき