昨日、花組の愛音羽麗さんのディナーショーへ行って来ました☆




我が同期、望海風斗も出演させて頂いていると聞き、




「こりゃ観に行かなっ!」と立ち上がった89期の私たち。




望海の活躍を見れる嬉しさと、同期に会えた喜びとで、テンション上がる~アップ




集まれば自分たちがいい大人になっていることを忘れ、学校時代の修学旅行のようにはしゃいでしまいます。






大月さゆ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


(撮影:望海風斗)




写らないかわりに、本番前の彼女に撮ってもらいました。


ファンの皆さんごめんなさい。




本番が始まったら、会場内は一気に夢の世界に・・・キラキラ


組は違うとはいえ、下級生の頃からご活躍をずっとみていた愛音さん。


溢れ出る輝きと品格と男役への愛が本当に素晴らしかったです。




選曲も皆が楽しめる素敵な曲ぞろい音譜


私も、何曲も口ずさみました。






望海の男役姿もめちゃくちゃかっこ良くて、感動。。。(´□`。)


男役10年と言いますが。本当にその意味がよくわかる。






出演されている皆さん、とても輝いていて、沢山パワーをいただきました☆

最高のひと時に感謝ですドキドキ



大月さゆ