本日は、まゆさん(真波そらさん)と、新大久保のグローブ座へ!
チカさん(水夏希さん)の公演を観て参りました~ドキドキ


白いドレスを着て、7つの扉を開け、7つの罪と向き合っていくチカさん。綺麗でした~ラブラブ
独特の世界観と、7つの罪を演じる役者さんに引き込まれ、私もチカさんと一緒に一つ一つの扉を開けていく…。

最後はやられたー!
可憐な水さんも、カッコイイ水さんも観れちゃうよドキドキ

残り数日、そして大阪公演ファイトです!


終演後は楽屋へ行き、まゆさんとダンクレ2で学んだ事をご報告ビックリマークチカさんからパワーを頂きキラキラ大阪へ戻られるまゆさんと、別れを惜しみ、大月はまたさらに一歩踏み出しまします晴れ



なつき