というわけで、今日は節分!
我らダンクレメンバーも節分らしいことしましたよ[みんな:01][みんな:02]

コムさん(朝海ひかるさん)からいただいたこの節分セットで、
photo:01



まずは、豆まき!
ただし稽古場で♪( ´▽`)
自ら鬼役を立候補して下さったのは、大澄賢也さんキラキラ
ダンクレチーム、容赦なく「鬼は外~!」と豆を投げるパンチ!
稽古場の床が豆だらけになりましたあせる

その後、歳の数の豆をほおばり[みんな:03]
記念撮影。
photo:02



鬼をとばして、福でいっぱいになった稽古場ですチョキ



さてさて、ここで節分の余談…。
今日お稽古場に来て、「今日は節分ですね~ひらめき電球」と大凪さんへ話しかけた大月。
『そうだね~(^-^)/』なんて返事が返ってくるかと思いきや、大凪さんからの返答は、『だからか!!コンビニの店員さんが、角付けてて、何でだろはてなマーク』と思ってたんだよね[みんな:04]とのこと。

大凪さま。それを普段から付けている人は、本物の鬼かラムちゃんくらいですよ。

コンビニから稽古場に来るまでの道のりを、店員さんの角へ純粋な疑問持ち続けていた大凪さん。
いつも予想外の変化球で返答して下さる大凪さんドキドキまたの変化球を期待しております音譜



なつき