初日が開けてから、9日間!
今日は待ってました!OFFo(^▽^)o
一日ゆっくり休んで、明日からのパワフルな日々のために充電しますドキドキ

いよいよ初日を迎えた「ニューヨークに行きたい‼」沢山のお客様とハッピーを分かち合う素敵な毎日[みんな:01]
キャスト陣も、4名がお誕生日を迎え、それぞれに大人の階段を登られました[みんな:02]


まずは、11/2ケーキヒロ君。
photo:01



そして、11/5ケーキいっちゃん&ゆかちゃん。
photo:02



さらに、11/6ケーキマー君。
photo:03



さらにマー君に関しては、このイベントが行われることは本人はもう分かっちゃってるだろうから、このままではサプライズの感動が半減してしまう(ノ◇≦。)

ということで、少し方法を変え、パーティーの恒例時間になっていた朝のウォーミングアップ前をやめ、アップ後の皆でダンスの反省をしている時にしよう!というコトになり、さらにマー君に名指しで注意した所にハッピーバースデーを唄うという、ドッキリ企画に変更。

彼が正座なのはそのせいですチョキ


こんな朝からテンションが上がるイベントに恵まれ、日々楽しく過ごせました!


昨日までの回想ブログにニヤニヤしつつ、明日からまた楽しむ心を高める大月です!



なつき