現在、日本は「ナデシコJAPAN黄色い花」でハッピームード。

そして銀座は「ビクター・ビクトリア演劇」で、コメディムード。
photo:01



今、銀座の明るい笑い声のするスポット!ル テアトル銀座へ「ビクター・ビクトリア」を観に行って参りました~ビックリマーク


観劇前に、ゆみこさん(彩吹真央さん)の楽屋へ!
ストレッチ中のゆみこさんとお話ししながら、役柄をお聞きしたところ…


「とにかくテンション高いで……」
「ピンクピンクしてんねん。」


それって、もしや( ;´Д`)


『林家パー子さん』?


なんてねっ♪( ´▽`)


幕が開いたら、とてもカワイくて、個性的な役が沢山!
「ふふっDASH!
という笑から、
「ブフフーっ♪( ´▽`)」
っとこらえきれなくなり、
最後はもうこの空間に身を任せて、思いのままに楽しんでましたドキドキ


ゆみこさんの役、林家さん…じゃなくて、ノーマさんラブラブ
cute&sexy&lovery~ラブラブ
で、どこかユミコさんらしくてっ♪(´ε` )素敵でした!


終演後は、久しぶりに遊んでもらいました。
おしゃべりして食べて、
おしゃべりして呑んで、
ヒートアップとクールダウンを繰り返す私たち。

最後はデザートでシメるケーキ
photo:02


アップルパイと林家姉妹です(笑)
テンション高いですアップ
写真撮るのも大好きですカメララブラブ


すっかりパワー補充しました!!


明日から舞台稽古そして本番!
世田谷は日記の空間で、ファンタジームードにキラキラ



林家なつき