今日は一日踊りました~ラブラブ


そして、お久ぶりのあの感覚ビックリマークおや?足がカクカクするわね。


いきなり「筋肉痛!」・・・・・とはならず、まずは、「足が笑う。」という感覚に突入。


相変わらず、ジワジワ攻めてきますね~(^▽^;)


今日は楽譜から少しはなれ、ダンスシューズとお友達チョキ




踊っても踊っても、越えたい山はまだまだ高いあせる次第に悔しさこみ上げる・・・


でも、この登山、楽しい~~~≧(´▽`)≦




そんな大月の今日の失敗談の一つ。


テンパリが思わぬ症状で現れました。


あるジャズナンバーに、人差し指を立ててステップする振りがあるのですが、


大月そのステップが終わってからも、人差し指をしまい忘れ、


隣をすれ違うアサコさんと同じ振りには見えず・・・(ノ◇≦。)


私の人差し指よ、どうか神経が届いて下さいパーキラキラ




自分の筋肉のまだ見ぬ力に期待しつつ、


素敵な方々とダンスできる今日に感謝ですビックリマーク





2011年、「流行ダンス大賞~人差し指部門~」にノミネートされた、大月さゆ。