コレは、今日撮ったものでは無いのですが、


せっかくなので、載せるのは年が明けたらにしようと思っていたのでしたビックリマーク




お題。。。「新春の歓び鏡餅
大月さゆ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



着物好きです~黄色い花


小物の組み合わせも無限にあって楽しいしっヘ(゚∀゚*)ノ


最近、着物を普段着のようにコーディネートしてる雑誌が出てますが、


そんな暮らしに憧れるラブラブ






アンティーク着物のお店の店員さんの着こなしも好きでひらめき電球


オリジナリティがあって、小物使いや組み合わせも面白くて


やっぱり着物はいいな~合格って思います。




皆さんはどんな着物が好きですか!?


そして!今年の初詣、着物で行かれた方はいらっしゃいますか!?





なつき