いつも沢山コメント有難うございますドキドキ






ぜんぶ大切なメッセージ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


読んでは、独り言ですが、お返事してるの聞こえてますか~はてなマーク







その中にいくつか質問がありましたので、


お応えできそうなQuestionにはAnswerをラブラブ




①宝塚退団前の最後のバウホール&日本青年館公演

 「雪景色」の、2幕目~花かんざし~のお静役の

 役作りについて。


 ⇒きっぷの良さが、江戸っ子娘のお静には必須なので、

  そんな映画を沢山見ました。美空ひばりさんの出てる映画とか、ステキですよ!

  あとは、幼なじみたちをどれだけ大切に思えるか、、、

  お互いの幸せを願えるか、、、気持ちを大切にしてました。




②質問ではないですけど、この場をおかりして、、、

 沢山のブログ題名の提案を有難うございました!!

 「HAPPY」 いい言葉、いい響きですよね~クローバー

 「The Sun In My Heart」(いつも心に太陽を)

 も好きな言葉だし、もちろん候補にあがってました音譜


 私も負けじとまだまだ考えてみます!








それではアップ





なつき