上には上が | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua





最近わりかし大月女子人気を
集めつつありまするww


本当に嬉しいの!
憧れなんです、とか
会いたかったです、とか


お世辞でもあくあ
本当に嬉しいの。


この前引退宣言してしまった
同じ事務所の工藤さくらちゃんに
どうしても「お疲れ様」
って言いたくてサプライズで
一昨日最後の撮影会に
顔だしてきましたの!



泣いて喜んでくれました



でね、さくらちゃんが言った事
「あくあちゃんを目指してたの」


すっごいすっごい嬉しかったの。
自分の中でなんか変な音が
聞こえた気がしたの。


なにかこう雫がぽつんって


不思議だったなぁ、、
初めてだよ、、


きっとあくあ心の中で
泣いたのかも


本当に嬉しかった。


頑張ろう。夢叶えよう。
幸せになろう。



私は負けない。


頑張る。



っしゃー!!!
今日も撮影会楽しむぞ


{D13CD34D-6F2E-4893-A8B0-C895EFBDCB04:01}

お疲れ様、さくらちゃん
待ってるよ。

Aqua