今月の注目daysはこの3日!! | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua




6/20
大月あくあ個撮・オフ会


6/24
「純情片思い」
シリーズ最終章発売日


6/27
「純情片思い」
DVDイベント・ソフマップ1号館7F


はい!!カレンダーに
メモメモ




6/20のイベントはおかげさまで
満枠満員です
ありがとうございます


オフ会では
あくあプロデュース豪華景品
ビンゴやっちゃいます!!!!



目玉商品のヒントをあげるとしたら…



「もうこのビンゴ大会でしか
2度と手に入らないもの!!!!」



かな



楽しみにしててね!!!
当日は「運」を持参してください







そして6/24日は



待望の



純情日記シリーズ


最終章突入……



「純情片思い」


ついに解禁…


2人で一緒に温泉旅行
そして結ばれるはずの2人
まさかのラストが!!!!!



なんて映画まがいのナレーションを
つけたくなっちゃうほど演技してます!!



あくあ至上、いやイメージDVD至上
最も演技が多いのではないかと!!



DVDの中であくあガチ演技してます!
泣いてます!!!号泣です!!
今回は目薬使ってません!!!


恥を捨てて本気で演技しました!!


是非とも見てやってください


不安もあるけど期待値
大大大大大な作品です



{415A62BB-EA66-41BC-B6C3-8CE61B23BAA2:01}





そしてそのイベントが
6/24ソフマップ1号館7Fにて
行われます!


{587A3280-DCC4-431F-93F5-7B2A51F5C169:01}



このイベントにきてくださった方
限定特典を配布したいと思うので
お見逃しなくね!!!!


まだ詳細は見せれないけど
ヒントね!!!



{F819CBB7-304C-435A-93C9-B0B4DB5B51EA:01}




これをきた人限定特典として
配っちゃいます



とってもとっても大事件よww
まあまあまたこの話は今度という事で



皆さんちゃんとカレンダーに
記入しました??



待ってるからねん!!!


DVD予約ページ
数量限定ここでしか手に入らない
オリジナルチェキが付いてくる!!
残りわずかなのでお早めに☆-( ^-゚)v


イベント詳細ページ
6/24 13:00~ ソフマップ1号館7F


ではでは待ってるぜい!!



{0526B46C-6A7D-448E-9A07-41BE9D6D8804:01}



{CC5F8B85-17D7-448E-8CA0-29DD2E8B399F:01}


{DFC7E15D-7B1A-43D0-9119-D96456970077:01}

~純情片思いより~

Aqua