やっと落ち着きました! | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua




ネット環境きたー口紅口紅



ブログ久々すぎて書き方
わからないってゆーね(´・_・`)


更新遅くなってごめんなさい



wifiがなくて誰とも
連絡取れない状態という
危機に落ちってました( ・(ェ)・)



我も未熟じゃ



ということであくあは
タイ語の勉強すっごい頑張ってるなう!



日本語も不自由なあくあだけど
タイ語だけでも綺麗に
使えるようになりたい!!!



本当に頑張る!!!



そしてタイのカルチャーとかを
伝えれるブログになればいいなー
と思ってるのでタイでの生活を
随時更新できたらなと思ってます



みんななにかレポートして欲しいこと
あったら言ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ


ニコ生も久々やろうかなとか
思ってるし!



みんなにタイをもっと知ってほしいの!


そしてもう一つは日本帰った時も
あくあの事忘れて欲しくない対策!www


そのため随時更新しようと思うので
是非コメント、いいね、ペタ
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



ではではまたね


{D74F6136-9847-4411-B01F-CB1CF088FA10:01}



家から見た景色!
田舎だしなんにもないけど
このゆったり感が好きなんだドキドキ


aqua