実感 | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua



ライブお疲れ様でした!
今日もほんとに幸せでした♡

昨日?とゆうより
数時間前?
にぱっとこのメンバーと
もう踊れない事や
ステージ立てないこと
みんなと会えなくなること
あくあがいなくなるという


実感、がやっと湧いてきました


HMVさんでのライブ開始時は
まだよしいつも通り頑張るぞー!

的な感じのモチベで行って
実感って言葉すら浮かんでこなかった

けど2会場目の青年館での
ライブのあくあの心境は
全然違うものでした


みんなの優しさで
泣きそうになることは
たしかに多いけど


あの大きなステージに立って
目の前を見渡して
あ、あくあもうここに
立てないかもしれないんだ
って思って泣きそうになったのは
ほんとに始めて


これって実感するって
ゆうことだよね?


踊ってる間もいつものあくあなら
振りやフォーメーションを
間違えないようにすることで
いっぱいいっぱいなことが多いけど


今回のライブでは
笑顔でいるってゆうことに
いっぱいいっぱいでした


気を許してたら絶対泣いてた


こんな本音言っていいのか
わからないけど


今日はほんとに笑顔でいるのが
辛くはないけど違う辛さ?
があったかなあ

始めての心境だったなあ


残りのライブそして撮影会を
大事に大切にこなして
いきたいと思います


最後までよろしくお願いします!


Aqua







Candyからの投稿