あくあの好き嫌い/聖月様とご飯の様子♡ | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua




あくあ好き嫌い結構
ある方なんだけど
最近食わず嫌いを
やめようと思って


頑張っておりまする!!!!



この前焼き鳥が
どーしても食べたくなって
ままんに連れて行って
もらったんだけど



あくあ行ったはいいものの
ももと皮しか食べれないという
事実に気付き…


まあ食わず嫌いなんですけどね…



してして、ままんが全種類
頼んでくれて食わず嫌いを
直そうとしてくれました



その行為があくあたんを感動させ



なんと…


なんとなんと…


レバーとネギマのネギ以外
全て食べれましたあああ!!



あくあたんすごい



その中であくあが1番
気に入ったのが砂肝でした



Twitterで砂肝食べたいって
つぶやいたら一斉に



「おっさん」


って言われたのが
ショックですたwwww



砂肝っておっさんだとは
知らなかったでやんす


今度つぶやく時はもっと
可愛げのある焼き鳥を…



焼き鳥自体可愛げなーいwwww



ほむ…


苺大好きです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01




ゆづ先生と焼き鳥食べたやつ
おいしかったぁ


それとこの前大塚聖月ちゃんと
ご飯いってまいりますた!!

相変わらずきゃわたんだった


photo:03




焼肉行ったんだけど
サービスでついてきた
アイスがめっちゃおいしかった!!


うん、やばかった



いろんなお話できましたし
幸せですた[みんな:04]



photo:02




ではおやすみなさい[みんな:05]



photo:04




手に持ってるのはいただいた
黒糖ドーナツ棒[みんな:06]


いただきやしたん!

aqua
iPhoneからの投稿