YCチャットお疲れ様でした!&告知&企画 | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua



やっぱり配信って面白いね[みんな:01]



生だからなにがおこるかわからない
このドキドキ感たまらない[みんな:02]




みんな来てくれてありがとお!


お疲れ様でした!


次も一緒にがんばろ[みんな:12]



そして6/6明日はやんちゃん学園へ
いきましょう!!!


毎週木曜日お馴染みになっている
コミュニケーションイベント!!



あくあの光るトークが見れちゃう[みんな:04]



開場が19:30、20:00スタートです!



入場料が
会員は1000円
一般は1500円
ワンドリンク制になっております!



私このイベントが1番楽しい。


こちらも投票ができるので
ぜひきてください[みんな:05]


場所は【SOD学園】新中野駅です!


1番出口を上がって左に曲がりずっと
まっすぐ歩いていくとありますお!


お仕事帰りにどうですか??
1番会いにきやすいと思うので
まだycイベントに一度も来てない
そこの君!!私はわかっておるぞ←
げきおこぷんぷんまるじゃぞ←


みんなよろしくね[みんな:06]


それと!!6/8土曜日!!
なにやらこちらも
楽しそうなイベントます!!


フットサルミニゲーム大会[みんな:07]



タイトルだけでも楽しそうやん!!



開場20:45から21:00スタート!



場所は
ボンフィンフットサルパーク
三鷹駅です(๑`・ᴗ・´๑)



ブルマですってー!!!
5票も入れれるですってー!!!


これはくるしかないます。



いつもじゃみれないあくあたんの
貴重な姿見にきてね[みんな:08]



それに、6/15は撮影会と
なっております!!


以上の詳細は
ミスヤングチャンピンのhpの
スケジュール方に掲載
されていますので一度
目を通してみるといいですお[みんな:09]



みんなほんとによろしくね!
勝ち残りたいんでございます!!



力を貸してください[みんな:11]




よろしくお願いします[みんな:11]



でわここからは空気を変えて


あくあを画伯にしちゃおう(仮)part3



今日はこれだこれだこれだぁ!!!



rakugaki:01




うーん難易度
★★★☆☆
くらいかなぁー


あくあ絵うまくない?www
もう下手とは言わせない[みんな:03]


aqua


iPhoneからの投稿