島根県 出雲市
大津剣道少年団ですキラキラ
 
 
 
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!

4月に入って始業式や入学式桜より
早くやってくるニヤリ
JAしまね出雲地区本部杯🏆飛び出すハート
新学年での試合第1号です拍手

前列小学生、後列中学生。
個人戦もあるので低学年さんヒヨコ
いっぱい参加されていました照れキラキラ

音譜新しい団体メンバー音譜
去年も団体メンバーとして
活躍してくれたキャプテンハート
しっかり引っ張って行ってくれます筋肉プンプン

当日1人お休みだったので、
低学年からも先鋒で頑張ってくれましたおねがい
記念すべき今年度初試合!!
白星星でスタートがきれました🥰
4月、5月は試合が続きます。
一つ一つ大事に力を付けて行きましょう爆笑


個人戦も大躍進アップアップ
見せてくれました拍手ハート

新中学メンバーも
男子団体は主催者側のご厚意により、
当日個人戦のみ出場予定だった
中学生の方と合同チームにさせて貰い
5人で臨むことになりましたルンルン
貴重な経験をありがとうございましたニコニコ

新しい1年NEW
子ども達の成長する姿を
楽しみに応援してます飛び出すハート飛び出すハート

☆ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
大津剣道少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 

 

 

 

 

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ
 
 
参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート
 
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
 
稽古日程の変更などがある場合は
こちらのブログでお知らせしますので
ご確認の上、ご来場くださいませラブラブ