島根県 出雲市
大津剣道少年団ですキラキラ
 
 
 
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!

令和5年度最後の試合となる
第28回JR新幹線前西日本少年剣道錬成大会が
5年ぶりに開催されました拍手気づき

東は滋賀県、西は福岡県の
チームが出場される試合日本国旗

全員初出場になるので
規模の大きさにびっくりびっくりハッしました!!
こんな大きな試合が島根で
開催して貰えるのは嬉しいですね桜

何故か前ならえ照れをするメンバーラブラブ
左端に並んだので基準列だったのかな?

このメンバーでの最後の試合おねがい
今年は1年間を通して
試合順も固定で闘って来ましたドンッ


先生方も忙しい中、わざわざ会場まで
足を運んでアドバイスを下さいましたラブキラキラ
本当に感謝しかありませんお願いドキドキ

結果は予選敗退えーん
終わってしまいました。

1試合目は緊張もあって、
全体的に動きが悪かったダウンダウンですが、
先生からの言葉もあって、
2試合目はそれぞれ良い攻めが出来ていました合格

先生方ありがとうございましたニコニコ
6年生は最後の試合。
次の試合からは新メンバーでの団体戦
☆ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
大津剣道少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 

 

 

 

 

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ
 
 
参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート
 
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
 
稽古日程の変更などがある場合は
こちらのブログでお知らせしますので
ご確認の上、ご来場くださいませラブラブ